レモンティー

ゆったりのんびり観察日記&深読み

レモン色の

淳太くんの事を書きます。

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

すごく素直で真っ直ぐな人です。

知った時は苦手意識もありました。

 

けれど、上手く誤魔化せない不器用さ

真っ直ぐな強さを知りました。

 

時には傷つけてしまったり、誤解されやすい人だって事も同時に知りました。

 

しげがいるから、ずっと笑ってるし、よりいきいきしてる

 

照史がいるから、安心して仕事とかツッコミとかやれてるだろうし

 

神ちゃんがいるから、誰かを頼れることが嬉しいだろうし、活力をもらってるだろう

 

流星がいるから、緊張がほぐれるだろうし、ほんわかした気持ちになると思う

 

濵ちゃんがいるから、癒されてるし、自分のなおさなきゃいけないところもわかると思う

 

のんちゃんがいるから、しっかりしようと思うし優しい気持ちになれると思う

 

やっぱり1人よりグループでいる方が

笑ってるし、楽しそうだし、輝いてる。

 

そんな淳太くんをWESTをこれからも。